2012年5月15日火曜日

アメリカ支配者大量逮捕くるか!FRB破綻ニュースでワシントンDC騒然、国連に捜査のメス入る!4.20 Xデーが訪れた−ベンジャミンフルフォード、残念ながら計画から外される - News U.S.


アメリカ支配者大量逮捕くるか!FRB破綻ニュースでワシントンDC騒然、国連に捜査のメス入る!4.20 Xデーが訪れた−ベンジャミンフルフォード、残念ながら計画から外される


■国連が厳しく捜査される
FRBは271兆ドル先取特権の告発を受けて大騒ぎ
ワシントンDCは成すすべなし
ローマ法王が犯罪のため辞任
ベンジャミン・フルフォードに本件は一切知らされていない
■ギリシャ決算で3兆円の巨額赤字、日本のIMF拠出で補填か?


4月20日、何も起きていないというのは嘘だったようです。
デーヴィッド・ウィルコック氏の記事の「コメント欄」にその後の経緯が書かれていたとのこと。
毎度毎度ハートの贈りもの様には助けられています。これには驚きました。

※追記

今週の投票です。緊急アンケートとして取り扱います。大変重要です。

先週の結果は本日中にまとめます。

※ 追記 2

フルフォード・ウィルコック氏を揃ってこき下ろすサイトを見つけました。

フルフォード - ウィルコックはどこにも導きません

あたかもそれが実際の情報のように又は私の希望を託すべき何かであるかのように、私が憤慨するものはそのすべてとともにツールに細工されています。

それは、希望をもたらすので多くの誠実な人々がそれにだまされています。

どんなに「善意がある」としても、この種類のディスインフォメーションを必要としないでください。

プロジェクト「 Blueballs」 - メモ・独り言・戯言

どんな情報も疑ってかかるのは基本ですが、この得体の知れないZen Gardnerなる人物を信用できるのか?
偽情報とする根拠もなく「ただ善意ある人を騙すだけだ」と述べていますが、
それは自分のことではないでしょうか?と聞きたくなります。
現時点ではイルミナティの工作員止まりです。

Drake update: 国連にも捜査が.....FRBは大騒ぎ.....ワシントンは茫然自失.....法王が辞任する - ハートの贈りもの―2012アセンション


Drake is waiting for substantiation of this intel he got "about a day or so ago"−実証求む

"THE GENERALS UNDER THE JOINT CHIEFS OF STAFF TOLD EVERYBODY TO SHOVE IT!"
"THE SECRET SERVICE IS EXTRAORDINARILY 'TICKED' -- as well as the Delta Force -- because they've been 'dumped on'! "

統合参謀本部の下の将軍(=パネッタとは別?は、それを実行するように皆に命じました」
「奴らが淘汰されたので、財務省の秘密検察局も、デルタ・フォース(ペンタゴンの特殊部隊)と同様に活動の火蓋が切って落とされました」


ユダヤ人は死ぬべきである



"There's been pictures floating around of Clinton [Hillary] partying in Columbia. The Secret Service got pics. Clinton was supposed to have been in a nuclear conference in Turkey at the time...and sent some clerk.
There was a lot of heads of state and whatnot there [at the conference] -- and Israel was included. And apparently Israel was livid!"

「コロンビアでヒラリー・クリントンを囲んだパーティーが行なわれていました。秘密検察局は写真を撮影し、現場を押さえました
クリントンは、その時トルコの核会議に出席することになっていました...しかし、何らかの身代わりを派遣しました。
多くの国家元首および関係者がその会場におり、また、イスラエルが含まれていました。
また、見たところでは、イスラエルはひどく怒っていました

これは非常に興味深い。
以前よりヒラリーには替え玉(クローン)が存在すると噂されていましたが、
この件が真実ならば、ヒラリーが2人いることになります。
それは良く似た別人か、もしくはクローンということになります。

こうして替え玉を利用し世界を欺き、水面下でよからぬ相談をしていたということかもしれません

※ 追記

クローン説はディスインフォメーションであるとの声を多数もらったので、一部修正しました。

"And I heard also that THE U.N. IS UNDER HEAVY INVESTIGATION...that THE CENTRAL BANKS ARE IN AN UPROAR because of some things that have been filed against them."
"To go along with the same thing...DC was supposedly completely lost as to what to do -- running around like a bunch of chickens with their heads cut off!"
"Everybody knows about the GSA (General Services Administration) investigation by now... During this little 'fun and games' with the military, apparently PANETTA [US Secretary of Defense] WAS TOLD THAT THERE WAS NO WAY THAT HE WAS THE BOSS OF THE MILITARY! So, that's going to be interesting!"
「また、私は国連厳しく捜査されていることも聞きました...中央銀行への告発などを受けて、連中は大騒ぎであるとも
「同様に...ワシントンDCは、何を行うべきかに関して恐らく完全に道に迷いました--頭を切断され、成すすべもなく暴れまわる鶏の集団のようです」
「誰でも今ごろはもうGSA(一般調達局)の捜査のことを知っています...この小さな「お祭り騒ぎ」と軍に関して、
パネッタ米国国防長官は発言しました。彼はもはや軍のボスではないと。これは非常に興味深いことです」

"And the other part of this is that THE ARRESTS ARE GOING TO BE METHODICAL -- ONE AT A TIME. In other words, I guess they're going to 'shoot' at the big guys [arrest them first?] and carry them away."
「また、逮捕劇は1つずつ順序正しく行なわれていることも述べておきます
言いかえれば、彼らは誰を最初に逮捕するかを定め、ねらい撃ち、連行するだろうと私は推測します。


なぜイスラム教徒はとても貧しいですか?


FRB涙目w
ワシントン涙目ww

やはり271兆ドル債務返済要求は堪えたもよう。
どうひっくり返しても返せる額ではありません。
1億円の資産(自宅や金融資産など)を持つ家庭に、10日で2億用意せよと要求するようなもの。
萬田銀次郎も真っ青の鬼畜取り立てに、欧州貴族も震え上がったようです。
相手は軍隊なので、逆らえばFEMA行きというわけです。よくできた計画です。
まるでゲームのように追い詰め、捕え、吐かせ、連行するということで
これはもう「イルミナティ逮捕ゲーム」と呼んでいいかもしれません。


イルミナティカードシリーズにぜひ追加してもらいたい「Illuminati Crisis and Arrest Game」、略してICAG

DRAKE ON OTHER TOPICS−ある脅迫と14名の犠牲

"The problem that we've had in terms of this organization...of THINGS THAT WE HAVE ACCOMPLISHED....HAS COST SOME 14 LIVES! These are some high level people."
「これらの出来事により生じた問題...私達の組織のうち14人の生命を失いました。彼らは何らかの要職に就く人々です」

"And in one case in specific, they picked out a person's kids. That person had two kids. And they killed them one at a time! And then sent a little message 'Does that answer your questions that you shouldn't be doing what you're doing?' "
"OUR COUNTRY WAS TAKEN FROM US BY AN ACT FORCED ON GEORGE WASHINGTON BY THE BANKERS!"
ある1つのケースでは、奴らは子供を選びました。その人には2人の子供がいました。そして、奴らはその子供を一人ずつ殺しました。
そしてその後、短いメッセージを送りました「そのようなことをすべきではないというあなたの疑問に答えになりますか」(=脅迫
「銀行家が支配するジョージ・ワシントンによって強要された行為によって、我が国は私達の手から奪われました」

THE POPE IS RESIGNING−法王は辞職しています

In answer to a question about reports that the pope would be resigning in two days: "I'm not real sure that's the exact timetable, but I HAVE HEARD OFFICIAL REPORTS FROM EUROPE THAT THAT IS TRUE...that he is resigning."
ローマ教皇が2日で辞職するだろうという報告に関する質問に対して:
「それが正確な予定表かどうか定かではありませんが、しかし私は、欧州の公式な報告により、彼は辞職していることを聞きました

"THE REASON HE IS RESIGNING IS BECAUSE HE'S DUE TO BE ADJUDICATED FOR CRIMES."
"Some of those crimes -- that most people are aware of, that have shown up in the news -- dealing directly with the church."
"There are other crimes that are much more serious even than the ones everybody knows about that have been going on for years with the pope's permission!"

「彼が辞職している理由は彼が犯罪のために判決される予定であるからです
「教会に直接対処する(ほとんどの人々は知っており、それはニュースの中で現われた)のうちのいくつかの犯罪です」
「誰でもそれに関して知っているものがローマ教皇の許可を何年も続けているよりさえ、はるかにより重大な他の犯罪があります」


いじめの克服恐怖


ローマ法王、やはり辞任していたもよう。
表のニュースには出てこなかったので、全く騒ぎになっていないし、信じられていません。
しかし、彼は明確に「欧州の公式な報告によると」と述べています。どこにその報告があるのか?

表のニュースでは85歳の誕生日を祝っており、どうにも信じ難いのですが。

「辞任のうわさを吹き飛ば」した後に「やっぱ辞任しました」ではコントのようです。
マスコミが真っ赤なウソをついて、100%間違った報道をしない限り、このニュースは出ません。
もしも本当に辞任していたとしたら、本当にマスコミは完膚なきまでに潰さないといけなくなります。

そして・・悲しい事に、フルフォード氏はこの"ペンタゴン計画"から外されたようです。
おそらくは、ドラゴンファミリーの偽情報を掴まされた時の出来事がきっかけでしょう。
デーヴィッド・ウィルコック氏がびっくりし、関係者に一斉にメールを送ったとのことですが、
おそらくは「彼をこのまま計画に入れるべきか?」という意志疎通を図り
彼を計画から外す決定を下すためのものだったということでしょう。

だから、いつまで経っても彼のブログにFRBの件が載らなかったのです。これではっきりしました。

"人間スイス"フルフォード氏の限界が見えました。
彼はこの計画を遂行するには"平和主義的"すぎるのかもしれません。
おそらく彼は平和的な解決法を模索しすぎるあまり、闇の勢力に翻弄されてしまったのです。
ウィルコック氏がフルフォード氏をうまく利用しているという意見がありましたが、その通りだったと。
「こいつはもうダメだ」と思ったら、手の平を返すように信頼しなくなる。これが欧米人の考え方です。


これで、世界支配者を打ち払うための本計画に参加している"日本人"はいなくなりました。
国内の主要サイトを大体見ていますが、この計画に直接関わっている"日本人"はいないようです。
日本人、やはり外圧頼みの自浄能力のない民族に成り果ててしまったということなのか。
仕方ありません。
我々国民は、世界支配者に立ち向かうホワイトナイトに賛同・協力し、情報拡散するほかありません。


マスコミが報道しないだけです。水面下で大事件が起きています。

国連には捜査の手が伸び、FRBやワシントンは蜂の巣を突いたような騒ぎ、
世界支配者は逮捕寸前の状況、それが今です。
ロンドンオリンピックどころか、このままでは5月までも持ちません。

ギリシャの決算報告3兆円の損失計上となりましたが、当初これはIMFの融資で賄うものと思っていました。


ギリシャ・ナショナル銀行
アルファ銀行
EFGユーロバンク
ピレウス・バンク

の損失は合計で282億ユーロ(373億ドル)に上った。
これは4行の現在の時価総額の10倍、ギリシャ国内総生産(GDP)のおよそ13%に相当する。

ギリシャ主要銀の2011年決算、債務交換に絡み巨額損失計上  | マネーニュース | 最新経済ニュース | Reuters

282億ユーロ、日本円にして約3兆円
これを賄うためにIMFの枠を増やし、日本に4兆円出させたと判断していましたが
FRBへ捜査の手が伸び、世界支配者が逮捕されるともなれば、日本の拠出も取りやめになるかもしれません。


そもそもこのIMF資金増強分のうち、日本由来のものすべてをギリシャに注いでしまえば
残りは英国と欧州
だけであり、絵に描いた餅であることは言うまでもありません。
スペインに完全に火がついてからが欧州の本格的な破滅危機とみていましたが、
このままFRBやワシントンが混乱状態に陥り、逮捕劇が始まるとなれば、欧州は即死となります

資金総額 4,300億ドル
ユーロ圏  2,000億ドル
日本       600億ドル
イギリス     150億ドル
米国       0億ドル
中国       未定

NEVADAブログ:IMF資金増強の本当の姿


誰もギリシャの巨額赤字決算をカバーできず、誰もギリシャに資金を供給できず、
完全デフォルトが待っています。ユーロ離脱も見えてくるのです。

裏で大きな動きが出てきたことで、表の経済がいよいよ破綻危機を迎えているのです。


しかしながら、ここに来て、世界支配者の排除寸前になって、
共に闘ってきたフルフォード氏を呆気なく計画から外すとは・・ホワイトナイトも非情です。
非情さを身につけなければ悪の勢力を倒せないということでしょうか。まるで北斗の拳です。


北斗の拳より:非情な聖帝サウザーを倒せる善人はいない

本サイトは欧米のデフォルトニュースを非情なまでに追求してきましたが、いよいよ集大成です。

フルフォード氏を全力で支援してきましたが、計画から排除されたのならば仕方ありません。
今後はフルフォード氏よりもウィルコック氏やドレーク氏の情報を優先して取り上げます。

■国連が厳しく捜査される
FRBは271兆ドル先取特権の告発を受けて大騒ぎ
ワシントンDCは成すすべなし
ローマ法王が犯罪のため辞任
ベンジャミン・フルフォードに本件は一切知らされていない
■ギリシャ決算で3兆円の巨額赤字、日本のIMF拠出で補填か?

金融マフィア大崩壊の祝賀パーティーの準備を始めた方がいいかもしれません。



These are our most popular posts:

ラエリアン・ムーブメントのプレスリリース、小児性愛を隠蔽するイギリス ...

2012年3月15日 ... 宇宙は無限だった~ Universe Is Infinite ... 事の発端は、2010年9月にローマ法王が イギリスを訪れている最中に、ラエリアン・ムーブメントから、ローマ法王に対して起こ された訴訟でした。申し立ての内容は、教会内の小児性愛の隠蔽、及び、バチカンが アフリカの何百万人もの人々に、コンドームではエイズ ... ローマ法王に対する最初の 訴訟をまとめる助けをしたラエリアンのガイドであるリッキー・ロアーは言います。 read more

アメリカ支配者大量逮捕くるか!FRB破綻ニュースでワシントンDC騒然 ...

2012年4月23日 ... FRB破綻ニュースでワシントンDC騒然、国連に捜査のメス入る!4.20 Xデーが訪れた -ベンジャミンフルフォード、残念ながら計画 ... 国連が厳しく捜査される■FRBは271兆 ドル先取特権の告発を受けて大騒ぎ■ワシントンDCは成すすべなし■ローマ法王が 犯罪のため辞任 .... また、逮捕劇は1つずつ順序正しく行なわれていることも述べておき ます言いかえれば、彼らは誰を最初に逮捕するかを定め、 .... ウィルコック氏がフル フォード氏をうまく利用しているという意見がありましたが、その通りだったと。 read more

暴露:宇宙は無限だった~ Universe Is Infinite

2012年3月15日 ... 事の発端は、2010年9月にローマ法王がイギリスを訪れている最中に、ラエリアン・ ムーブメントから、ローマ法王に対して起こされた訴訟でした。申し立ての内容は、教会 内の小児性愛の隠蔽、及び、バチカンがアフリカの何百万人もの人々 ... read more

バチカン - Wikipedia

バチカンの地は古代以来ローマの郊外にあって人の住む地域ではなかったが、キリスト 教以前から一種の聖なる地だったと考えられている。326年にコンスタンティヌス1世 によって使徒ペトロの墓所とされたこの地に最初の教会堂が建てられた。やがてこの地 に ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿