2012年5月7日月曜日

ソフィアローズ テイストサプリメント | 商品ニュース | わかさの広場


「香りを感じられない」
商品に力を入れる私には辛い言葉でした。
そしてソフィアローズのご愛飲者からたくさんの声を集めました。
友の会やモニター会でも「正直な声を下さい」と訴えました(T_T)

そしてある事に気付きました!
それは、毎日バラの香水を使っている私には、
常にバラの香りが鼻に付いているのです!
しまった!と、いまさらながら思いました・・・。


倫理を書いたオランダの哲学者

それに気付いた私は、香水を付けずにソフィアローズを試してみました。
たくさんの声を見てみると「良い」と「悪い」の声が二分されています。
確かに香りを感じる方もたくさんいらっしゃる。
でも香りを感じないという方も同じ位いらっしゃる。
「良い」と言ってくださる声をよく調べてみると・・・
「ゲップした時にバラの香りがしました」の声が多いのです。

んっ!? ゲップ??
私は"違う"と思いました。
それじゃダメなんだ((+_+))
あのブルガリアのバラの谷のような体験をしてほしいんだ!
良いという声から、これじゃダメだと強く感じました。

もっと香りを感じられる商品にするには、
口に入れた瞬間に実感がある商品にしなければ!
そう、求めるものは「口の中で楽しめるサプリメント」だ。


ワードファラオの意味は何ですか

口の中で楽しめるサプリメントといえば・・・
タブレットなら美味しい味と香料をつけたタイプのものもある。
「ソフィアローズ」もタブレットにしようか?
いやいや、それではブルガリア産ダマスクローズのオイルをふんだんに使うことはできない。
もっと、もっと、香り立つような商品にしたい!
そこから、試行錯誤の日々が始まりました。

サプリメント業界では、これまでタブレット、ソフトカプセル、
ハードカプセル、水に溶かす粉末タイプetc
さまざまなタイプのサプリメントが誕生してきました。


使用される城は何だったの

もっと香りを感じられる商品にするにはどうしたらいいか?
従来のサプリメントの常識にとらわれない、
画期的で新しいサプリメントの形はないだろうか?
考える日々は延々と続きました。
それは長い長い日々でした。
しかし諦めたら、お客さんにウソをついたことになる(>_<)

毎日、15種類位のサプリメントを朝・昼・夜に分けて飲んでいる私は
サプリメントの必要性と、今のままでいいのか?という
疑問を常に感じていました(;一_一)

そして、常に画期的で新しいサプリメントの形を考えながら過ごしていました。
ある朝、いつものようにサプリメントを飲もうと、
タブレット、ソフトカプセル、ハードカプセル、それぞれのサプリメントを
袋から取り出したところ・・・

コン・・・。


んっ!? なんだ?
何か硬いものが落ちた音がして、テーブルの下を見ると、
取り出したサプリメントの1粒が、コロコロとテーブルの下に転がってしまっていました。

『コン』

サプリメントのたてた音。
私は、ひとつひとつを指でつまんで、間近に観察してみました。
どれも硬いんだよな・・・
これまで毎日飲んでいたのに、そんなことを改めて考えたのです。



These are our most popular posts:

ソフィア先生の逆転裁判 part16~「シンドラーのリスト」「灰の記憶 ...

この漫画は趣味100%で描いているだけなので特に言うことはないのですが、この漫画 の影響でナチスを調べた人が連合国の偽情報に騙され ... 収容所の医師団は、自分 たちの持っているあらゆる手段を使って、収容所での死亡率がかなり低くなるようにする であろう。 .... アメリカ軍兵士はこれを自慢していたが、そのような犯罪をドイツ軍兵士が 行なったとは証明されてこなかった。 ..... 人ら犠牲者への賠償に当てること、スイスの 歴史学者の手で、スイスがナチスに対してどのように協力したかを調べること、などを 約束した。 read more

カルト被害コメントNO.learn more

開始当初、一般人に関するネタや街ネタが多数寄せられたものの、デーモン閣下が「 我輩が知らない事や、一般人の話を持って来られても、 ... 実際に出版しようという目的 があったが、最後は企画倒れのような形で終了した。 ... このコーナーでは閣下は「小暮 伝衛主水之介(こぐれでんえもんどのすけ)」を名乗り、リスナーにはネタと合わせて、 依頼の代わりとする袖の下をどうするかを書かせていた。 .... 実際にこの企画を番組中 に行う事も目指していたようだが実現しなかった(その代わり「ヌラリュージョン」が行われ ている)。 read more

デーモン小暮のオールナイトニッポン - Wikipedia

なんか、フレーズで書いてあるし(思い出せるように一部分だけ自分にメールしてる)、 しかも、超チャラい内容なんですけど・・・(^^;)なんだっけこれ・・・ ... 病気になったときと デートしているときくらいかな、仕事してないのは・・・いや、こないだ思い切り電話し ながら車運転してたな・・・病気で寝てても ..... 前総理と御母堂が黄色い袋を持って写っ ております。 ... もっとすごい大物、日本の政界にもすさまじく影響を与える奴と接触して いるよ。 read more

ソフィアローズ テイストサプリメント

飲んでも香りがしない: 2008年に一世風靡した商品(わかさ生活内で・・・)ソフィアローズ 。 毎日の注文数は半端 ... と言いました。 えっ!? そんなに香りました(゜o゜)? 海風に 運ばれて船内にほのかな香りが流れたようです。 私は通訳を通して香水の銘柄を伝え ました(写真の品) ... 私はそう思っています心を華やかに、気持ちを盛り上げてくれる ような、心の健康を応援できる商品をぜひ誕生させたい! ... もっと花の近くに顔を持っ ていってみてください」と言われ私はたくさん咲き誇るダマスクローズに顔を寄せました(* ^ ^*) ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿